molecaster

スクフェス、ガジェット、パソコン、音楽、ノート。興味のあること全部書くブログ

2015-03-03から1日間の記事一覧

キーボードでタイピングしないと嫌なのは俺だけじゃないはず! 溝が埋まらぬソフトとハード

出かけた先でもブログを更新したい…しかしPCを常に持ち運ぶのはちょっとなあという気持ちです。何か良い方法はないだろうかと考えてはいるのですが、特別「これは!」というのはあまりなくて、「せいぜいこれくらいだろうか」という案はあるのです。それを今…

ひな人形をしまい忘れると婚期が遅れるって本当なら大変なことをしてしまった

ひなまつりということで女の子の日です。ひなまつりと言えば雛人形ですが、これはひなまつりが終わったらすぐに片付けないと婚期が遅れるみたいな迷信があります。俺は男なので、最近までそんなこと知らなかったんですね。で、その昔、彼女が小さい雛人形を…

新しいツムが登場!「美女と野獣」から野獣とベルが登場したよ!

しばらく俺はツムツムに専念していて、ブログ執筆に時間を割いてこなかったことを後悔してはいない。なぜならツムツムはやらないとコインが稼げないのですから。このブログは収益化してませんから、それならコインでもいいから稼ぎたいんですよ!(よくわか…