読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

molecaster

スクフェス、ガジェット、パソコン、音楽、ノート。興味のあること全部書くブログ

このブログについて、説明がてら記事を書くことにしたよ。

どうも、はじめまして。森繁です。このブログを始めるにあたり、説明しなくても大丈夫だとは思いますが、いろいろ書いておいたほうが良いんじゃないかと思いまして、この記事を投稿する次第です。

書いてる人について

森繁早太郎と言います。そもそも高校生のときからいろいろインターネットで文章を書いていたのですが、当時と今ではネットの事情が変わりましたので、俺もそれに準じて変わったわけです。昔はハンドルネームらしい名前を使うのがトレンドでしたが、最近はそうでもないのでこの名前で覚えて頂ければと思います。

このブログについて

ブログの説明をしたくても、残念なことにまだ一つも記事を書いていません。この記事が初めての記事となりますので、まあどんなことを書くのかという予定になってしまいますが、説明させてもらいます。

日記らしい日記を書くつもりはありません。ただ、日記らしくない日記は書くと思います。それに加えて「これいいじゃん!」と思ったものの紹介、言及。「ダメじゃん!」と思ったものの紹介、言及。まあ、ものというのは物でもあるし者でもあります。事でもあるわけです。とりあえずなんでも書く予定のブログですが、どちらかというと「ライフハック」に近い立場でありたいというのが希望です。

余計な時事ネタに口を挟んだり、人を批判したりすることはほとんどありません。

あと、PCのことですとか、ガジェット類ですね。これらにもかなり興味がありますので記事を書くと思います。それに加えて音楽は昔からの趣味なので、なるべくこのあたりの記事を書いていければと思います。

正直、これからなので、ここに書いてあることがすべてではない

どんなブログになっていくのかは全然わからないので、これから見ていてくれれば幸いです。自分でもこのブログはどうなるのか本当によくわかっておりません。特別に書きたい内容があるのならそれを書きたいんだ、という気持ちでこんなアバウト系の記事を書く間もなく記事を書いて拡散しているでしょうから。

とりあえずゆるく、楽しくやっていければ本望ですね。ええ。