molecaster

スクフェス、ガジェット、パソコン、音楽、ノート。興味のあること全部書くブログ

ツムツム一生懸命確率アップ中にプレミアムBOX購入したにも関わらず一切エルサもマレフィセントも出ませんでした

本当に確率アップしていたのでしょうか。検証はしていませんが、いろんな話を聞く限りではマジっぽかったんですけど、俺は…

2015年闘会議でのよく使われていたツムの確率アップ

俺は一体これが何かわかりませんでしたが、多分ニコニコ関係なのかなと。それに使われていたツムということで、もちろん強いツムが手に入るチャンスなんです。俺はエルサ、マレフィセントを持っていませんので、出来ればこのチャンスにゲットしたかったわけです。しかし、全く出ませんでしたね。

俺が購入したプレミアムBOXは5個

コインもあまり稼げない現状プラス、あまりツムツムをやっている時間がなかったというのが敗因かもしれません。悲しい。俺もツムツムでリアルマネーも稼ぎたいです。

ちなみに俺の戦績としては、

  • アナ
  • チェシャ猫
  • ウッディ
  • ベイマックス(2個)

という結果。一応ベイマックスも確率アップに含まれているツムなので、これは良かったなあと。

他の人たちはどうだったのか

俺以外の人たちは、まあすごいコインを稼ぐ人たちもいらっしゃるので、結構な回数プレミアムBOXを購入されております。


ツムツム:マレフィセント・エルサなどの確率アップ!スキル上げまくるぞ! - YouTube


【ツムツム実況】プレミアムBOX連続33回(100万コイン) マレフィセント&エルサ&ベイマックス ...

動画で見るとやはり確率アップ感が半端ありません。じゃあ俺はどうしてこんなにエルサやマレフィセントが出ないんだという気持ちになるしかない。

YouTubeを見た結果、俺もこれからは動画上げるしかないなと思った

どうして俺だけこんな結果になってしまうんだ。多分録画してないからでしょう。録画していれば、ツムツムサイドとしても確率アップ具合を証明せざるを得ませんでしょうから、今後こういうイベントがあれば積極的に録画してアーカイブを残していきたいと思います。俺はやるしかない。