molecaster

スクフェス、ガジェット、パソコン、音楽、ノート。興味のあること全部書くブログ

今夜(3/5木)19:00からVS嵐にて福士蒼汰と有村架純が出演するらしいよー!

男ですが嵐ファンです。一度きりの人生転がるように〜♪って感じで湯船浸かっていることもあり…ねえよ!

今回は映画「ストロボエッジ」の番宣ですかね

ストロボエッジは読んだことないのですが、以前テレビで名前を聞いて以来漫画喫茶に行ったら読もうと思っていましたが、大抵「闇金ウシジマくん」を読むことで落ち着くのでまったく知りません。ただ、映画は福士蒼汰有村架純のW主演ということは知っておりました。

あまちゃんでブレイクした有村架純

という風に言われることが多々あると思いますが、そんなこともなく普通に以前からよくドラマには出ていたりしてますよね。あとアイドル的な映像も残っているはず。

検索してすぐ見つかる感じだったので、別に黒歴史ではないようです。

とりあえず今日の19:00が楽しみですね

俺は多分リアルタイムで見れないと思うけど、もし見れたら最高です。有村架純を別に応援しているわけではないが、神がかり的にかわいい瞬間を持つ女性は好きなのです。おしまい。

追記

ちょっとだけ見れました。浅井企画チーム面白いです。そして「ずん」が二人揃って出演しているのも最近はあまりなかったので良かった。有村架純は普通にかわいかったが、特筆すべきはそこではなく「コロコロバイキング」の新しいシステムだった。

※新しいシステムとは「20個くらいボール一気に落ちてくる」というビジュアル的には最高に派手な演出のこと。見ていて楽しい。