molecaster

スクフェス、ガジェット、パソコン、音楽、ノート。興味のあること全部書くブログ

ツムツムのピックアップガチャ、みんなはコンプリート出来たかな? 俺はもちろんダメでしたよ

ディズニーツムツム、最近はアーケードにまで進出して荒稼ぎをしているそうですが、俺は絶対に課金したくないのです。吹けば飛ぶようなデータにお金を出すことが出来るほどの余裕はないのです。ツムツムのサーバーを信用することはそう簡単ではないのです。今日だってログインするときにドキドキしたのだから。

ピックアップガチャはコンプ不可であると思いながらも結構頑張った

全てを回しきり、さらにはスキルチケットをいただこうという俺の目論見を嘲笑うかのように現実は叩きつけられたのです。そう、全てをゲットするために必要なのは以前の記事にも書きましたが、45万コイン必要で、俺のワンプレイあたりの平均獲得コインは1,000コインほど。単純に450回もプレイしないといけません。しかも一日で。ハートの数にも限界がありますし、はっきり言って無理だったのです。

最後の悪あがき

俺はどうしてもピックアップガチャをやり切りたかったのです。だからこそ手が空いた時間はツムツムをプレイし続けました。それでもずっとプレイし続けることによる集中力の低下が招いた悲劇が「もう1,000枚も稼げなくなり始めた」という気が触れそうなもの。600枚とかで終了しているときもあったので、これはもう自分を呪うしかあるまい。最近ちょっとサボっていた部分もあったので、手元のコインも少なかったわけですよ。

それでも自分では一生懸命プレイしたつもりです。頑張ったつもりです。それなのにどうして…っ!!

涙が頬を伝います。時間は残酷です。ピックアップガチャは日曜日の11時には終わってしまうのです。つまり、ドラゴンボール改とワンピースを見ている暇もないのです。泣きながらプレイをし続けて、やっと回せるのが数回。せめてハチプーが出てくれれば良い! そう思ってガチャを回し始めました。

結果は散々たるもの

ハチプーが出てくれればそれで今回は良しとしよう…今まで積み上げてこなかった者が最後の最後に願うのは奇跡。15分の1の確率で出てくれるハチプー。これから俺がピックアップガチャで手に入れたツムを列挙したいと思う。

オラフとスヴェンが出すぎ。敗因は間違いなくこいつら。そもそも今やっているビンゴカードの報酬もオラフなんだが。ちょっと待ってくれほんとに。どうして俺だけいつもこうなるの? なんでみんなハチプーとか出てるの? しかも、「回しきれば絶対出るとかボーナスステージじゃん」くらいに言ってる人とかなんなの? いじめですか。サイバーいじめですか。俺だけいつも苦渋を舐めることになる。生きてても楽しいことなんて何もないよ!

最後はルビーまで使いましたからね

ルビーはなるべく使わないようにして今まで生きてきましたが、ここぞとばかりに俺はルビーをコインに換えた。その結果が上記のものになるわけで、俺はもう確率を信用出来なくなりそうです。最後の2連続オラフを見たときにもう本当にダメだって思ったからね。

ルビーもコインも使い切ってすっからかんになりながらも俺はこれからもツムツムをやり続けるつもりです。オラフは一生マイツムにしないつもりですが