molecaster

スクフェス、ガジェット、パソコン、音楽、ノート。興味のあること全部書くブログ

今日は園田海未ちゃんの誕生日です

久々に更新したと思ったら、「え、お前ラブライブ好きなの?」みたいに思われるタイトルになってしまいましたが、俺はラブライブ!好きですよ。まあそれはともかく、今日は園田海未ちゃんの誕生日なのです。おめでたいということですね! 海未ちゃーん!! お誕生日おめでとう!!


はい、というわけで今日「スクフェス」にログインするとラブカストーンという大変貴重な石が手に入るので、スクフェス、およびラブライブ!が好きな人、海未ちゃんファンは絶対にログインしないといけないのです。ちなみに俺はもうとっくにログインしてるよ!

ここまで書いて思ったけど、スクフェスについてブログで書きますというアナウンスをしてから一切ブログを更新していませんでした。それについては書くか書くまいか悩んでいるのです。どうして悩んでいるのか、面倒だからです。面倒な理由があるのです。ブログというものをどうすればいいのか悩んでいたのです。

そもそもこのブログは毎日更新で、自分の好きなことをたくさん取り扱いたいと思っていたんですね。それこそこのブログの説明文にもなっています、スクフェスとか音楽とかノート、文房具etcについてです。しかしそれが忙しすぎて時間がほとんどなかったんです。時間が少しでもあれば俺はスクフェスやってましたし、2ちゃんねるの「ラブライブ!」板とか見てましたから、やっぱり多忙を極めていたというかね。非常に忙しかったんですね。

ほとんどの人はここで「サボってただけじゃねーか」と思うでしょう。だけど俺は本当に忙しかった。涙流しながら働いていたんです。だけどそれもだいぶ落ち着いて今は割と時間あるんですよね。じゃあブログでもやるか、とは行かなかった。それはどうしてなのか。更新し始めると、また頑張ってブログやりたくなるんですね。不思議なことに熱中している期間がなければ俺はなんでもやりたくないんですね。だから、一度やり始めると止まらない。逆に止まったら一生動かないんですよ。ということは簡単ですね。もうこのブログは動かないんだろうと。

だがしかし、俺はやると決めた。またブログを毎日じゃないにしろ3日に一度は絶対に更新するんだと、そう心に決めた。やるったらやる!!

まあやるとは言っても今のところ、文章の書き方すら忘れているので、結構微妙だなとは思っています。自分でも一切惹かれない文章を書いているという実感はあるので、しばらくは毎日更新して文章の書き方を思い出せたらいいなと。そんな感じで行きたいっすね。ええ。