molecaster

スクフェス、ガジェット、パソコン、音楽、ノート。興味のあること全部書くブログ

本日限定のセールがAmazonでやってるぞ!

だって、必要性感じたんだ。そうだおすすめー。ということでご紹介します。

KindlePaperWhiteが2800円安いのは今日だけ!

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

俺がずっと前からあったら便利で最高だろうなリストに入れているのが、こちらのKindlepaperwhiteです。

何が良いって、まず電子書籍だからかさばらないし、バックライトのおかげで暗い場所でも読めます。しかも目が疲れない光なので、ゲームボーイアドバンスSPとはわけが違う。

万が一、井戸に突き落とされても電池切れまでは読書が楽しめます。

こちらは保護フィルム。ご一緒にどうぞ。

Cheeroのモバイルバッテリーは必須ですね。

さあ、俺もついにiPadユーザーになりましたので、これからはモバイル変態親父として生きていく次第ですが、電源が欲しいよね〜。そんなわけでこちら。

プレミアムとただのプラス3の違いは中身もそうですが、プレミアムは恐ろしいことにUSBが3ポートもあるんです。これは便利!

あと電池の容量も違いますので、詳細は上記リンクにありますから見てみてください。

今日限定セールなのをお忘れなく!

俺は現在、金がほとんどないが購入するかどうかすごい悩んでいる。何故なら、普段から売れている商品は値引きしたりすることはほとんどないことだから。

つまり今日はチャンス!だけど財布はピンチ!ピンチはチャンスってそういうことか!いや〜、勉強になったねえ〜!(もう中学生)