molecaster

スクフェス、ガジェット、パソコン、音楽、ノート。興味のあること全部書くブログ

ディズニーツムツム、またもやイベント開催!今度は桜ミッキーか?

なんか新しいツムツムのイベントが始まりそうですね。

美女と野獣」の「ベル」と「野獣」の確率アップはもう終わったみたい

いつの間にか終わっていたみたいで、俺はとても悲しい。さっきなんか「野獣」が出たら超うれしいな、と思いながらプレミアムBOX購入してみたらバスライトイヤーとかマジいらないの出ちゃったからね

ということで新しいイベントが始まりそうです。

今度はサクラを咲かせよう!というイベントみたいです。

まだ予告の段階なので詳細はわかりませんが、ミッキーのシルエットが透けて見えますね。
f:id:sweetgulico:20150304234402p:plain
これから察するにおそらくミッキーサクラVer.みたいなものが限定ツムとして登場するのではないかと。あと、バレンタインイベントのときと同様にサクラの花びらが5つで一つのお花になるみたいな感じなのかな、と一応予想してはいます。楽しみですね!

ていうかもうじきわかるんじゃないか

木曜から始まるかも知れないんですよ、このイベント。しかし、俺はこの情報をさっき知って、しかも全部俺の憶測で記事を書いていますので、信ぴょう性はほぼないです。ただ、新しい情報が入り次第、記事を書きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

追記

木曜からではありませんでした。さーせん。