molecaster

スクフェス、ガジェット、パソコン、音楽、ノート。興味のあること全部書くブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の新機能がディズニーツムツムに追加! ピンズってなに?

超久々にブログ更新です。実はツムツムに関してはもうこれから下火になる一方なんだろうなと個人的には思っております。なぜなら前の「お片づけ作戦」イベントが本当につまらなかったから。しかし、またもツムツムがアップデート! 新機能「ピンズ」の登場で…

食器洗い機って必要ですかね? 納得いかないのは俺だけなのか?

全自動食器洗い機って本当に必要?

ノートパソコンを買うならキーボードだけは気にするべき

俺だけがこだわっているわけではないと思いたい、PCのキーボード。快適にパソコンライフを送るためには優れたユーザーインターフェースが必要である。優れていないユーザーインターフェースであるところの俺のラップトップに搭載されたキーボードは本当に腹…

すごいおいしいヨーグルト発見した

ヨーグルトってものがあまり昔から好きではなかったはずの俺だけど、いつの間にかヨーグルトが好きなものの中にやってきた。味覚の変化というよりはきっと健康的な食べ物であるというステマによるものが大きいように思える。

新しいパソコンを買いました

どうも。毎日更新するとか言っていた気がするのですが毎日更新するほど俺は暇じゃない。というのは強がりです。本当は毎日更新するほど色々なことが起きる日常を暮らしていないし、色々なことにアンテナを張り巡らせているという感じではないし、要するにネ…