molecaster

スクフェス、ガジェット、パソコン、音楽、ノート。興味のあること全部書くブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に休んでごめんなさい。これからまた記事更新しますよ!

どうもすいません。ほんとにさーせん。毎日更新するブログだったのですが、今現在、手元にパソコンがありません。まあ一カ月までは行きませんが、ちょっと壊れてしまったようで、絶賛入院中です。その間をどうやって記事を書こうか、とは色々考えてみました…

少年ジャンプとアニマックスで「アニメシナリオ大賞」っていうコンテストをやるみたい

大賞に輝いた場合は恐ろしいことに賞金が200万円もらえて、その後コミック化、アニメ化という感じで一気にメディアミックスされてしまいます。俺も応募したい! でも、シナリオとか書いたことないんだが…。誰かシナリオの書き方教えてください! もうすでに…

今夜(3/5木)19:00からVS嵐にて福士蒼汰と有村架純が出演するらしいよー!

男ですが嵐ファンです。一度きりの人生転がるように〜♪って感じで湯船浸かっていることもあり…ねえよ!

ディズニーツムツム、またもやイベント開催!今度は桜ミッキーか?

なんか新しいツムツムのイベントが始まりそうですね。

キーボードでタイピングしないと嫌なのは俺だけじゃないはず! 溝が埋まらぬソフトとハード

出かけた先でもブログを更新したい…しかしPCを常に持ち運ぶのはちょっとなあという気持ちです。何か良い方法はないだろうかと考えてはいるのですが、特別「これは!」というのはあまりなくて、「せいぜいこれくらいだろうか」という案はあるのです。それを今…

ひな人形をしまい忘れると婚期が遅れるって本当なら大変なことをしてしまった

ひなまつりということで女の子の日です。ひなまつりと言えば雛人形ですが、これはひなまつりが終わったらすぐに片付けないと婚期が遅れるみたいな迷信があります。俺は男なので、最近までそんなこと知らなかったんですね。で、その昔、彼女が小さい雛人形を…

新しいツムが登場!「美女と野獣」から野獣とベルが登場したよ!

しばらく俺はツムツムに専念していて、ブログ執筆に時間を割いてこなかったことを後悔してはいない。なぜならツムツムはやらないとコインが稼げないのですから。このブログは収益化してませんから、それならコインでもいいから稼ぎたいんですよ!(よくわか…

速報!GALAXY S6とGALAXY S6 Edgeの価格が大変なことになってしまった

非常に恐ろしいことに正式に発表された、GALAXY S6とEdgeはすごい価格でございまして、こんなものにそこまで金を出すでしょうか。こんなものってすごい失礼っていうかすごいディスってますけど、他にもスマートフォンはたくさんあるって考えると…ねえ?