molecaster

スクフェス、ガジェット、パソコン、音楽、ノート。興味のあること全部書くブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日限定のセールがAmazonでやってるぞ!

だって、必要性感じたんだ。そうだおすすめー。ということでご紹介します。 KindlePaperWhiteが2800円安いのは今日だけ! Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi出版社/メーカー: Amazon発売日: 2015/06/30メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ…

スクフェス、ついにメンバー限定勧誘発動

どうも、にこ推しなのでイベントもやらないといけません森繁です。にこちゃんの話はさておき、今日はメンバー限定勧誘という「えっ!」って思わず声が漏れた件についてのお話です。 メンバー限定勧誘とは 今まであった限定勧誘は過去に人気のあった「クリス…

インターネットはもうじき終わる

最近、別のブログでインターネット観というか、独自の研究と体験に基づいたゴミみたいな文章を書いたことがあったのですが、それらを書きながら思ったのは、俺はブログをやりたいんじゃなくてインターネットをやりたいのではないかということです。インター…

今日は園田海未ちゃんの誕生日です

久々に更新したと思ったら、「え、お前ラブライブ好きなの?」みたいに思われるタイトルになってしまいましたが、俺はラブライブ!好きですよ。まあそれはともかく、今日は園田海未ちゃんの誕生日なのです。おめでたいということですね! 海未ちゃーん!! …