molecaster

スクフェス、ガジェット、パソコン、音楽、ノート。興味のあること全部書くブログ

日産の車が好きなら日産のホームページを見よう!壁紙が無料でダウンロード出来るぞ!

すごーくどうでもいいことかも知れませんが、こういうのすごーく好きなんですよ。

まあ何の話かというと、オフィシャルで配布している壁紙とかそういうものです。昔から公式ホームページ見に行って「ダウンロード」みたいなインデックスがあったらワクワクしちゃってね。

急に日産のホームページを見る俺

突然、本当に突然「日産車の壁紙でいいのないかな」って思ったんですよ。そして最初からオフィシャルサイトに行って、確認してみましたところ、ちゃんとありましたよ! オフィシャルで配布されている壁紙が!
www.nissan.co.jp
現行車はすべてあるのかな。かっこいい車ばかりとは言えませんが、自分の愛車の壁紙にしてみたりすると楽しいかも知れないね。

プレミアム壁紙とはなんぞや

スカイラインの誕生55周年を記念して、イラストレーターの鈴木英人さんとコラボしての壁紙が現在公開されております。この壁紙がすごく良いんです。

わかる人にはわかると思うんですけど、山下達郎の「FOR YOU」ってアルバムのジャケットみたいな雰囲気がある壁紙ばかりなのです。もうたまらなくかっこいいし、味わい深いです。スカイラインだからこそ、とも思えるイラストの応酬です。上記のリンクの一番下のほうにあるコンテンツですから、お見逃しなく。

実は壁紙以外にもある

ダウンロードコンテンツとして、壁紙以外にもございました。なんと「ペーパークラフト」!! これはまた楽しそうなものが!

もう現代においてカラープリンターなんて安価ですからね、簡単にペーパークラフトが楽しめるってわけですよ。俺も暇が出来たら作りたいなあ。
www.nissan.co.jp