molecaster

スクフェス、ガジェット、パソコン、音楽、ノート。興味のあること全部書くブログ

勝手に休んでごめんなさい。これからまた記事更新しますよ!

どうもすいません。ほんとにさーせん。毎日更新するブログだったのですが、今現在、手元にパソコンがありません。まあ一カ月までは行きませんが、ちょっと壊れてしまったようで、絶賛入院中です。

その間をどうやって記事を書こうか、とは色々考えてみましたがどうもしっくりくるものがありませんでした。個人的にはブログというよりは、インターネットに文章を載せるにあたってはハードウェアキーボードを叩いて書き上げたものじゃないと気持ちが悪いのです。まあTwitterは別ですが。

そこで俺はしばらく休もうかなと思ったのですが、「休みます」と自分で書いたらきっと一生再開しないだろうと思いました。そのため、こっそりと一カ月くらい休んでみたらアクセスの推移がどうなるのかにも興味があったので、黙ってお休みしていました。ごめんなさい。

これからはパソコンが戻るまでの間はこうしてiPhoneアプリから更新していきたいと思います。アクセスのことに関してもなるほどという結果が出ました。休んじゃいけないね

というわけでこれからもよろしくお願いします。森繁でした。