molecaster

スクフェス、ガジェット、パソコン、音楽、ノート。興味のあること全部書くブログ

さよならツムツム。

ツムツムをメインコンテンツとしていた部分もあった当ブログですが、この度ツムツムを卒業するんじゃないか疑惑が持ち上がって参りました。もうね、ちょっと疲れちゃったかな。もちろん未だに好きではあるんですが、どうしても上にいけない感じが強い。どんなに頑張っても天性のものがあるでしょうから、ツムツムみたいなゲーム、要するに瞬発力みたいなものが必要なゲームって多分そうだと思うんですけどね。やっぱり俺がスト4でウメハラに勝てるようになるか、みたいな話じゃないですか。あの人はもちろんプロですから、一日中格闘ゲームのことを考えているだろうし練習もしているでしょう。そして、飽きないわけです。飽きないというのも才能だと思うんです。対して俺は、やはりツムツムには飽きてしまった。なぜならどんなに頑張ってコインを貯めて、プレミアムBOXを引いても「ヤングオイスター」が出ない。これにはさすがに嫌気が差してきましたよ。スヴェンしか出ない。どうしてくれるわけ? もういいって! スヴェンはもういいの! 出なくていい! 求めていない!

ということでしばらくお休みをいただいていました当ブログ、久しぶりの更新がさよならツムツムということで、わたくしツムツム卒業します。

まあ一応今は時間があんまりないので、ブログも滞りがちになってしまいます。それに加えて最近は「ラブライブ! スクールフェスティバル」というゲームにはまってしまっている関係もあり、「ツムツム? やってられるか!」という風になってしまっているのも事実。そして決め手の「欲しいツムもらえない」というね。もはやこれは俺がツムツムをやめてもしょうがない状況にはあるんですよ。だから俺を責めることは誰も出来ないわけです。そう、時間がもっとあれば…俺にもっと力(課金力)があれば…。