molecaster

スクフェス、ガジェット、パソコン、音楽、ノート。興味のあること全部書くブログ

はてなブログへ恥ずかしながら戻って参りました

どうも。森繁です。ちょっと前にWordPressへの移行と独自ドメインを使うという目的を達成すべくはてなから引っ越すと大々的に発表したのにも関わらず2ヶ月くらいで戻ってくるというよくわからないことを相変わらずやりました。はっきり言ってうんざりしたね。俺に。どうしてすぐやめるのか。どうしてお前はそんなに中途半端なのか。そんな風に生きてるからダメ人間って言われるんだよ! 「ヒー!すんません!」馬鹿野郎! ちゃんとしろよ! 俺! そもそもこのブログの前にも散々サイトとかブログとかやってきたんだろ? それを全部、しかも突然やめて誰にも迷惑かかってないとか思ってたんだろうが、一応読者がいたときもあったんだよ。それをお前は全てないがしろにした。そんなことをしたのにも関わらず「アクセス復活しないからやる気しない」とかね、全部お前が原因だろうが!!!!!

まあね、こんな感じで自分自身に渇を入れると共にはてなブログに帰ってきたことのご報告とさせていただきます。ちなみに今のところ独自ドメインのほうは404エラーになってますんでよろしくお願いします。まあどうせあんなブログ誰も見てなかったのでどうでもいいんです。これからまたはてなでゴミみたいな記事と日記を書きます。よろしくお願いします。